健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

まつげ美容液チャレンジ☆Vol.7

みなさん、おはようございます♪♪

みみですヽ(^o^)丿

 

これ、可愛くないですかー??

 

 

f:id:mimikataai:20190320074735j:plain

クッキーモンスター

お友達とお茶しに行ったら、こんな可愛いドーナッツが♪♪

子供の頃、セサミストリートをよく見ていたので

懐かしくてつい★☆

最近、大人をターゲットに色々なものが復刻している気がします

 

セーラームーンのグッズとかも今結構売れているのだとか♪♪

大人になっても昔の好きだったものはやっぱり好きですねヽ(^o^)丿

 

そんな思い出に浸りながらも、今日はまつげですね

 

f:id:mimikataai:20190320074837j:plain

まつげVol.7

量や太さ、全体的にボリュームが増えてきました!!

美容液やマスカラを塗るのがなんだか楽しいですヽ(^o^)丿

 

継続していきます☆

 

では、みなさん、今日も美しくいきましょう♪♪