健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

かかと角質ケア♪♪Vol.8

みなさん、おはようございます★

最近早起きの癖がいい感じでついてきた、みみですヽ(^o^)丿

 

花粉が今日も非常に多いようで

朝目が覚めた瞬間から思わず目をこすってしまいましたーーーっ(泣)

 

目の周りの皮膚は特に薄いので優しくしてあげないと!

もうこすりません!

 

ところで、先日紹介したこのマスクがめちゃめちゃ良いんです☆

 

 

 

 

f:id:mimikataai:20190323065148j:plain

花粉を水に変えるマスク

 

 

つけてる間は、「あ、なんか今日は花粉が少ないのかなー」と思うのですが

外してみると、なんと!!

その次の瞬間にはくしゃみが出たり、目がかゆくなったり!!

 

これはつまり・・・

このマスクがすごいっ!!

ということですねヽ(^o^)丿

 

いいもの見つけました♪♪

花粉症がひどい方はぜひ試してみてください★

 

 

 

 

さて、今日はかかとなのですが

最初と比べてみましたヽ(^o^)丿

 

 

 

その差は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!

 

f:id:mimikataai:20190323065222j:plain

かかとVol.8

f:id:mimikataai:20190306225603j:plain

かかとVol.1

 

 

 

これはすごい!!!ヽ(^o^)丿

 

 

 

 

かかとの部分のひび割れが明らかに改善しているではないですか!!

 

比べると違いますねヽ(^o^)丿

すごいぞ!

ナチュラルソールヒーラー」

 

 

継続していきたいと思います♪♪

 

それではみなさま、今日も美しくいきましょう☆