健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

セルフプロデュースのはなし♪♪

みなさん、おはようございます♪♪

みみですヽ(^o^)丿

 

最近、"セルフプロデュース"という言葉をよく耳にします♪♪

 

"セルフプロデュース"とは、

「目的を持って、自分自身をワンランクアップさせること」

 

夢や目標を持って、それにふさわしい自分に変化するために

自分自身をコントロールすることですヽ(^o^)丿

 

f:id:mimikataai:20190419080111j:plain

セルフプロデュース

 

★お金

★時間

★人間関係

★健康

 

人の悩みは上記の4つに必ず当てはまると言います

それぞれが"理想"の状態であることが"幸せ"と思えるそうです

 

セルフプロデュースを始める時、

「目的」が必ず必要で、人生においても大切なこと

 

まずは、自分の夢や目標、なりたい理想の自分を明確にすることから

セルフプロデュースは始まります

 

★どんな人になりたいか

★どんな人にはなりたくないか

★欲しいもの

★やりたいこと

★好きなこと・嫌いなこと

 

まずはこんなことをノートに書き出してみましょう♪♪

 

充実した人生

理想の人生をつくって行くために

セルフプロデュースはとても有効な手段だなと

 

みみも常に実践していることです♪♪

 

自分自身を変化させて、より外見も内面も

美しくいきましょうヽ(^o^)丿