健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

自律神経のはなし♪♪

こんばんは、みみです♪♪

最近、美と健康は、メンタルが大事って思っています

 

自律神経のバランスを整える、または整っていると

人はエネルギッシュで若々しく、美しく魅力的なのです

 

自律神経は、ストレスや緊張といった感情の乱れ、

また昼夜逆転の生活、偏った食事といった生活リズムの乱れによって

バランスが崩れてしまいます

 

自律神経は、意識的に動かせる体性神経とは違い

意識的には動かせません

ですが!

生活習慣を変えることで、コントロールできるのです!

 

最近、勉強しているのでこれから色々シェアできたらと思っています♪♪ヽ(^o^)丿