健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

美容 健康 大好き♪♪

みなさん、こんにちはヽ(^o^)丿

みみと言います♪♪

現役で薬剤師をしていて、健康と美容の勉強をしているアラサー女子です

 

今の目標は50代でも20代にみられる美貌

心も体も健康でいることヽ(^o^)丿

 

世の中の人の美容と健康意識を上げて

日本を美容の力で経済的にも健康長寿国としてももっと元気にして行くこと

なんてちょっと大きいこと言ってみたり☆

 

絶対にいつまでも若々しくいられた方が人生楽しいっヽ(^o^)丿

みなさんと一緒に楽しい毎日を送るためにも、このブログをはじめました♪♪

いろんな美容や健康トーク、どんどんやって行きたいと思います☆

 

ちなみに、最近やっていることは、

・健康管理能力検定3級と2級の勉強

・まつげ美容液1ヶ月チャレンジ

・かかとの角質ケア靴下1ヶ月チャレンジ

です♪♪

 

これも今後紹介して行きますね☆

これからよろしくお願い致します*\(^o^)/*