健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

ひそかな楽しみ🎵

趣味という趣味は実はあまりありませんww

本来、けっこう飽き性なので

下手にお金をかけないようにしているのかも

 

ずっと好きでいるのは

美容と買い物とかですかね?😆💕

これは飽きようがないですよねw

 

キラキラ

ツヤツヤ

すべすべ

うるうる

 

とかそういう言葉にとっても響きます✨

 

飽き性なので

何かに思いっきりハマることがないんですが

 

f:id:mimikataai:20200914075509j:image

 

密かに今の楽しみは

『キングダム』

 

仲間と共に夢に向かって

ただひたすら突き進んでいる

熱いお話、すごく好きです❤️❤️

 

感動したり、泣いたり

いろんな感情になれる✨

 

思いっきり泣くのもたまには良い気分転換になるので

この漫画に限らず、映画も

気分転換したい時は

思いっきり泣ける映画を観たりします😆

 

映画も漫画も

とっても良いストレス発散法💕