健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

休日の過ごし方✨

f:id:mimikataai:20200913132133j:image

お家で過ごす時間が長いなと思った日でも

あえて少し外に出るようにしています😊🎵

 

朝は仕事の日と同じ時間に起きるように

して、朝日を浴びるように☀️✨

 

朝日を浴びると

夜に睡眠物質メラトニンのもとである

セロトニンが増えます❤️

そして、朝日には体内時計を整えてくれるという効果も🌟

 

体内時計は、毎日少しずつ後ろ倒しになっているそうです‼️

最近、だんだん朝起きるのがつらくなったりしてるという方は

ぜひ休みの日も朝から起きて太陽の光を浴びましょう😆💕

 

そして、日中用事をつくっておでかけするのもとっても気分転換には大事✨

家でできる仕事も

あえてカフェに行ったり☕️❤️

 

お気に入りの服をあえて着て

気分を上げる時間を作るのも

私にとってメンタルのコントロール😆💕

 

きっと、人によって違いますよね🎵

 

今日も素敵な休日を

お過ごしください✨

 

【今日の記録】

体重:50.6kg

体脂肪率:23.1%