健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

自己分析🎵

昨日もまた別のカフェでまったりw

f:id:mimikataai:20200922135648j:image

どれだけまったりしているのかというくらいの連休でした☺️

こんな時もあります❤️

 

最近、自分のために時間をずいぶん使っている

幸せなような

物足りないような

不思議な気持ち☺️

 

いつだったか

占いみたいなやつで自己分析してもらった時

言っていただいたのが

私は楽しむために生まれてきたんだとのこと❤️

思いっきり楽しむんだけれども、たまには誰かのことを受け入れて

話を聞くだけにすることも大事とか

 

気づかないうちに周りの人をサポートするような

星の元に生まれているみたい😆

 

自分の強みを引き出していただけた気がして

いろいろと今年に入ってからもやもやしていたことが

少し楽になりました✨

 

たまには他の人に自分のことを

分析してもらって

冷静になることも必要みたいです🎵

 

基本的には占いは100%影響されることは

ないんですが、気持ちが楽になり前に進めるなら

良いなって思います❤️

 

自分を受け入れて、

今日もポジティブにいきます✨