健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

久しぶりの帰省☺️(電車と徒歩で30分🎵)

同じ都内の実家に帰省🎵

 

みんなの健康を願って

今年こそ行きたかった

両親の実家である北海道への帰省は自粛にしました😭

 

顕在の祖父母たちにはまだまだ元気でいてもらわなければ❤️

 

実家はメンタル的にも落ち着くし

いろいろと昔の思い出が詰まっている

今では不思議な気持ちになる空間でしたw

 

甲斐甲斐しくいろいろと世話を焼いてくれる父母

愛情たっぷりでとても感謝✨

子供の頃の話をよくされましたが

もちろん全く覚えていないw

小さくて可愛かった頃の思い出があるから

今でも愛してくれているらしいですw

 

こんな恵まれたところにずっと住んでいたら

今頃私は何にもできない大人になっていたと思うと

今から8年前に実家を出て

本当によかったと思います❤️w

 

じゃなければ今、こんなブログを書いてはいないし

講師の仕事もやっていなかったです😍

 

昨日、とあるイベントで

占いみたいなのをやっていただきました

今年は出会いや別れがたくさんあり

波乱万丈の年とのことw

来年は楽しい1年になるらしいです😆

 

そして、私は楽しむために生まれてきた人らしく

今年の波乱万丈も楽しんで乗り切って

来年、もっと思いっきり楽しむために

今年あと4ヶ月、準備していく年にしていくと決めました😆💕

いろいろと今後が楽しみ🎵

 

f:id:mimikataai:20200823143043j:image

f:id:mimikataai:20200823143049j:image