健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

かかと角質ケア♪♪

こんばんはヽ(^o^)丿

みみです♪♪

 

最近、雨が続いてますね

寒さの中にも、暖かいと感じる時もあって

だんだん春が近づいてきてる感じがしますヽ(^o^)丿

 

みみは早速サンダルを買って、春服に衣替えするのが楽しみな今日この頃です♪♪

 

サンダルと言えば、気になってくるのが「かかと

どうせなら、ツルツルのかかとでサンダルを素敵に履きこなしたい!!

みみはかねてから悩みだった「かかと」の角質を今からケアすることにしましたヽ(^o^)丿

 

そこで!

 

今回チャレンジするのはこの

ナチュラルソールヒーラー

 

と、私のカサカサ気味のかかと(泣)

 

f:id:mimikataai:20190306225603j:plain

Natural Sole Healer

 

靴下の裏地のかかと&つま先の部分がシリコンになっていて、

自宅で過ごす時、寝る前などに履くだけで

かかとをしっとりにしてくれるという代物!!(made in Japan)

 

これから毎日これを履いて、ツルツルのかかとで春を迎えて行きますっ☆

 

経過もこちらにアップして行きますねヽ(^o^)丿

結果を乞うご期待!!