健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

まつ毛美容液チャレンジ☆Vol.2

みなさん、こんばんはヽ(^o^)丿

みみです☆

 

花粉症の季節になりましたね

みみもとっても毎年悩まされていて

年々、花粉の飛散量が増えている気がします

スギを植えている人がいるのではと思うくらい(笑)

 

が、しかし!!

 

花粉にやられっぱなしの私ではありません☆

薬にも頼っちゃいますが

最近は、食べ物に気をつけたりサプリメントを摂取したりして

体の調子を整えていたら

今年は鼻水が全然出なくて

 

いつも

目も、鼻も、口も、喉も、耳も!!

どこもかしこもかゆかったのが

今年は目のかゆみだけになっている気がします(笑)

 

さて、

まつ毛ですよねヽ(^o^)丿

継続しているまつ毛増量計画の経過も

載せて行きますので、見守っていてください♪♪

 

 

f:id:mimikataai:20190310220132j:plain

まつげVol.2