健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

コンビニで買うとしたら・・✨

コンビニで買うものは結構気を付けます✨

 

お弁当とかホットスナック、スイーツはなるべく買わないようにしているのと

買うことが多いとおもうのは、ミックスナッツとコーヒー💕

インスタントのものよりも、実際に豆から引いてるので手軽でよく買ってます😆

 

f:id:mimikataai:20200807171309j:image

 

ナッツの中だと、特にアーモンドは、免疫力アップ食材なので

おやつがわりによく食べますw

ドライフルーツと一緒に入ってるミックスナッツなら、

甘いものが欲しいと思った時にもgood🎵

 

f:id:mimikataai:20200807171317j:image

 

コンビニも、夜行くと

電気がかなり明るく、睡眠の妨げになる可能性があるので

夜寝る時間が近い時間帯にはなるべく行かないようにしてます✨

 

ちょっと意識するだけで変えられる生活&食事の習慣シリーズ😍

 

【今日の記録】

体重:48.7kg

体脂肪率:25.2%