健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

石鹸で落とせるメイク❤️

 

 

いろんな色にチャレンジできるアイメイクは大好き❤️

と、言いつつブラウンとかゴールド系、ピンク系が多いのですけれどw

 

いつもだったら迷いに迷ってしまうはずのアイシャドウパレットですが

珍しく一目惚れして衝動買いしてしまいましたw

 

✨ETVOS ミネラルクラッシィシャドー✨

❤️ヴィンテージグリッター❤️

 

肌に優しくて石鹸で落とせるのでETOVOSは大好き🎵

ラメ感がとってもきれいで、

瞬きするたびにキラッキラで心踊るアイシャドウ✨

ブラウンも、レッド系のカラーも発色が良くて

可愛らしくて華やかな目元にしてくれます😍💕

 

f:id:mimikataai:20200906095810j:image

 

f:id:mimikataai:20200906095815j:image

 

f:id:mimikataai:20200906095826j:image

 

写真は、ブラウンをアイホールにふんわりのせて

ブラウン系の方のラメをまぶたのきわに引いています😆

 

新しい可愛い自分を発見して

ポジティブな気分になっちゃいます🎵