健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

まつげ美容液チャレンジ☆Vol.4

 

こんばんは♪♪みみですヽ(^o^)丿

 

今日はまた寒さが戻ってきましたね!

春がなかなか来ない

でもそれがなんだかこれからの新しい季節を

より楽しみにしてくれてる気がします♪♪

 

そして、前回話していた花粉症対策グッズを買って見ました!

 

 

 

じゃん!!

 

 

 

 

 

f:id:mimikataai:20190314192121j:plain

花粉症対策グッズ

かねてより気になっていた

花粉を水に変えるマスク

甜茶ヽ(^o^)丿

 

マスクの方は、ハイドロ銀チタンという成分が入っていて

それがなにやらいい仕事をしてくれているそうです!

 

甜茶は、

花粉症だけでなく、ダイエットにも良いみたいですね♪♪

 

今朝から早速両方とも試してみてましたが、いい感じな気がする!!

 

花粉症のみなさんは

ドラッグストアへぜひ足を運んで見てくださいヽ(^o^)丿

 

 

さて、今日はまつげですね♪♪

現在はこんな感じです☆

 

f:id:mimikataai:20190314191803j:plain

まつげVol.4

 

前よりも太くてコシが出てきたような気がする!

花粉症でかゆい目元よ、頑張れ〜♪♪

 

みなさんも、

かゆくても引っ掻いたりしないようにしましょう!!

 

では、今日も美しく行きましょうヽ(^o^)丿