健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

かかと角質ケア♪♪Vol.4

みなさん、こんばんは♪♪

 

今日は朝晩寒いなぁと思いつつ厚めの上着を着て外出していて

でも電車や商業施設の中が暑くて汗だくになってしまっていたみみですヽ(^o^)丿

 

今の時期の羽織物選びが毎年課題ですね

「おしゃれと防寒」

どっちを取るか!?

 

30代になってから

体を温めることに一生懸命なみみにとって

「おしゃれは我慢」

という言葉はとても心に突き刺さります(笑)

 

みみだって、

ミニスカート履きたい!

5首を出したファッションがしたい!

この時期からレザージャケットでかっこよく決めたい!

 

春の装いは大好きなのですが、

寒い方に合わせると、

春服を着れる期間ってとっても短いんです!

 

みみは今までめちゃめちゃカジュアルな服装が好きでした☆

デニムパンツにニットみたいな定番服

みみは本来、楽な服装が大好きなのです!!!

 

そんなところから、

今年は「清楚系」になる!と決めました☆

・体の線がでるようなタイトスカート

・ぴったりしたVネックニット

・ヒールのパンプス

・デキる系女子が着そうなジャケット

こういう服装に変えると決めて

最近は服装も変化させましたヽ(^o^)丿

 

そのうち、ビフォーアフターの服装編をやりたいです♪♪

みなさまお楽しみにヽ(^o^)丿

 

はい!

では、今回はかかとですねヽ(^o^)丿

応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございましたヾ(≧∇≦)

今、こんな感じです♪♪

 

 

f:id:mimikataai:20190315004348j:plain

かかとVol.4

 

 

ガサガサ感がなくなって来ましたね!

 

いい感じ〜♪♪ヾ(≧∇≦)

 

では、みなさん今日も美しく行きましょう☆