健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

まつげ美容液チャレンジ☆Vol.5

みなさん、こんばんは♪♪

 

昨日記事を書いていて寝落ちしてしまったみたいで

さっき昨日の更新してしまいました、みみです☆

 

連続投稿すみません☆

 

最近、健康に興味が増して

本来の薬剤師としても、美容好きとしてもより知識を深めようと

こんな検定を受けることにしましたヽ(^o^)丿

 

その名も

「健康管理能力検定」

 

f:id:mimikataai:20190315201528j:plain

健康管理能力検定

 

 3月24日(日)に試験があります!

 

が!しかし!!

 

みみ、普段超ハードワークで

勉強が進んでいません!!笑(言い訳)

 

ピーンチ!!

 

でも、

勉強するだけでも面白くて、「だからかぁ〜!!」

みたいなことがいっぱいヽ(^o^)丿

 

今、3級の勉強をしていて

どうやら朝に日の光を浴びることで、

本来24時間〜25時間である体内時計をリセットして、

体のリズムを整えているみたいですよ!

 

みなさん、朝日を浴びましょう♪♪

 

また「そうなのか!」

みたいのがあったらシェアしていきますねヽ(^o^)丿

 

 

 

はい、そして今回はまつげですね♪♪

今、こんな感じ☆

 

 

 

f:id:mimikataai:20190315201539j:plain

まつげVol.5

 

上下のまつげに塗っているのですが

みみの細くて短い下まつげの存在感が増して来ました!

写真で見えないのが残念です☆

 

効果をどんどん実感できて楽しいヽ(^o^)丿

 

ではみなさん、今日も美しく健康でいきましょう☆