健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

かかと角質ケア♪♪Vol.5

みなさん、おはようございますヽ(^o^)丿

みみです♪♪

 

今お部屋で作業中なのですが

花粉対策

最近買ったこの花粉を水に変えるマスクが大活躍です♪♪

f:id:mimikataai:20190317071648j:plain

花粉を水に変えるマスク

以前、投稿したこのマスク

パッケージだけだったので、実際に装着したところを載せてみましたヽ(^o^)丿

 

フィット感もばつぐん!

花粉を水に変えられるレベルが何種類かあるそうなんですが

みみは花粉をとことんやっつけるために

3枚で1500円最高のレベルのものを購入しました

 

高価ですが、抗菌効果がすごいため数日はつけられるとのことヽ(^o^)丿

みみは何日つけてもいけるか実証中です(笑)

ちなみに今日は3日目☆

これもお伝えしていきますねヾ(≧∇≦)

 

今日もかかとの報告を♪♪

こんな感じですヽ(^o^)丿

 

 

f:id:mimikataai:20190317071005j:plain

かかとVol5

 

なんかキープできている感じ♪♪

そのままで放置するのが勿体無いくらいの効果ですね☆

 

それでは

今日も1日、美しくいきましょうヽ(^o^)丿