健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

かかと角質ケアVol.13

春ですね(●´∀`人´∀`●) 

こんにちは、みみです♪♪

 

春の訪れは嬉しいものですね😊

でも、この時期に体調を崩したりする方は少なくないのではないでしょうか??

 

それには理由があり

自律神経が乱れることに関係しています

 

春は寒暖差が大きく、気圧の変動も多いため、自律神経のバランスが崩れてやすく、疲れやだるさが出やすい季節なのです

 

なので、変に落ち込むことではありません!

 

うつにも似たような症状が出やすくなったりして、「ひょっとして私、うつ?」と不安になってしまう方もいるかもしれませんが

 

季節柄、気持ちがふだんより沈んだり疲れが出たりするのは仕方がないことです!

 

自分が楽しいと思う予定を入れたり、プライベートでより行動的に過ごすことで気分転換ができます♪♪

 

友人とおしゃべりして楽しく笑い声をあげていたり、体を動かしたりしていると、自然とポジティブになるものです☆

 

季節によって行動を変え、その時期に合った過ごし方をしてみてはいかがでしょうか?

 

それでは、今日はかかとですねヾ(≧∇≦)

こんな感じになってます♪♪

 

f:id:mimikataai:20190402132327j:image

 

だいぶ綺麗になってきて、嬉しい限り♪♪

こちらも継続していきます☆

 

それでは、みなさま今日も美しくいきましょうヽ(^o^)丿