健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

まつげ美容液チャレンジ☆Vol.14

みなさん、こんにちは♪♪

みみですヽ(^o^)丿

 

最近、アーモンドミルクにハマっています♪♪

アーモンドには、ビタミンやミネラルが豊富に含まれていて、中でも若返りのビタミンと呼ばれるビタミンEが豊富♪♪

 

脂質が多いのですが、そのほとんどはコレステロールを下げるなどの効果のある、不飽和脂肪酸オレイン酸

 

こってりしているので、間食するならアーモンドミルクを飲む方が、抗酸化作用のあるビタミンEも含まれていて美容にも良いです♪♪

 

さて、美意識があがったところで、今日はまつげですね(●´∀`人´∀`●) 

 

こんな感じ♪♪

 

 f:id:mimikataai:20190403135440j:image

 

バサバサ感が嬉しくて、メイクに自信がつきましたヽ(*´∀`)

 

継続ってすごい!

 

ではみなさん、今日も美しくいきましょうヽ(^o^)丿