健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

まつげ美容液チャレンジ☆Vol.9

みなさん、こんばんはヽ(^o^)丿

みみです♪♪

 

先日、投稿した話題で

「健康管理能力検定」という資格の試験を受ける話をしていたのですが

気づけばもうその試験がななな!!なんと!!

 

 

 

 

【本日】です!!!

 

f:id:mimikataai:20190315201528j:plain

健康管理能力検定

一緒に受けるお友達がいるのですが

みんなガリ勉してるーーーっ!!

 

みみはとっても素直なため

学生時代から、周りが「全然勉強してな〜い♪♪」

と言っている言葉をそのまま鵜呑みにしてしまい

 

当日蓋を開けたら

本当に勉強をあまりしていないのは自分だけ

という事態がよく起きていました

 

 

また同じ状態になった・・笑

 

 

 

これから夜なべしたいと思いますヽ(^o^)丿

お肌に悪い!でもやるっきゃない!!笑

 

頑張れ!私!!

結果を報告しますね♪♪

受かったら奇跡!!

 

さて、楽しくブログを書いていると時間があっという間にすぎるので

今日はまつげの報告をして

みみはガリ勉します♪♪ヽ(^o^)丿

 

まつげも最近一段と伸びて来てるんですっ★☆

 

f:id:mimikataai:20190324002120j:plain

まつげVol.9

憧れのバサバサまつげになって来て

嬉しい今日この頃!

 

この絶好調な流れでテストも受かります♪♪

 

では、みなさま今日もガリ勉・・

じゃなくて美しくいきましょうヽ(^o^)丿