健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

かかと角質ケア♪♪Vol.14

みなさん、おはようございますヽ(^o^)丿

みみです♪♪

 

桜は満開ですが、なかなか寒い日が続いていて

春服がなかなか着れてなくて

うずうずしています

 

日中は暖かくても、朝晩が冷えて

薄着で出かけると夜にガタガタしてしまって

春服で軽快に出かけたい気持ちと

寒さに備えたい気持ちに

毎日葛藤している今日この頃です♪♪

 

おしゃれはガマンと言いますので

そろそろ春服全開でいきたいと思っていますヽ(^o^)丿

 

サンダルはおかげさまで自信を持って履けるので

足元から春の装いにしていこうかな★

 

そんなかかとですね♪♪

こんな感じになっています

 

f:id:mimikataai:20190404094053j:plain

かかとVol.14

 

みなさんも一緒にツルツルかかと

軽快にサンダルでお出かけしちゃいましょうヽ(^o^)丿

 

では、今日も美しくいきましょう♪♪