健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

パック♪♪

最近、朝晩天然コットンのシートでパックするのがマイブームヽ(^o^)丿

 

f:id:mimikataai:20191204074458p:plain

パック(この写真はイメージです★)

写真は関係ないですが

実際はオーガニックコットンのシートに

いつも使ってるローション(化粧水)をたっぷり染み込ませて

パックしてます♪♪

 

オーガニックコットンをとにかく使うようにしていて

生理用ナプキンや

普段使うコットン

パックするシートのコットンも

とにかくオーガニックにこだわっています

 

普通のコットンは綺麗な真っ白ですが

オーガニックコットン

茶色っぽかったりしますね

 

普通のコットンだと漂白剤を使って白くしてるからなのですが

漂白剤を使っているコットンと使っていないコットンと

どっちがお肌にいいかなって考えて

使うものを選びました♪♪

 

それが何がいいって

今は体感はないけど(笑)

ただでさえ朝晩パックしてるので

非常にお肌の調子がいいです♪♪

 

パックするのが楽しみで毎朝6時に起きてしまう(笑)

それくらいお肌が綺麗になるのが楽しいし嬉しい♪♪

 

今日も心もお肌もツヤツヤですヽ(^o^)丿