健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

目の下のたるみ♪♪

昔から、目の下の涙袋はあります

そこのハリは、顔全体の印象に関係するなと思い、

目のまわりのケアは毎日朝晩怠りません!

(と、自分に言い聞かせているw)

 

ハードワークで夜遅くなることは仕方がないから

そんな中でも

朝晩スキンケアするときに、

目の周りの皮膚は特に顔の中でも薄いので

やさしくやさしく化粧水、美容液、クリームを塗ります

 

最近は、

・はちみつパック

オーガニックコットンに化粧水をたっぷり染み込ませてのローションパック

・化粧水を塗る前に、目元に美容液をまずは塗ってから化粧水、再度美容液、クリームを塗る

ことにこだわっていますヽ(^o^)丿

 

毎日継続していると、お肌が全然違います♪♪

自分にまた言い聞かせて、毎日コツコツ綺麗になっちゃうヽ(^o^)丿