健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

自粛を楽しむ日課♪♪

○友達とテレビ電話でいっぱいコミュニケーション取る

→久しぶりに連絡したりするととっても喜んでくれます♪♪^_^
○朝晩のコットンパックとスキンケア強化
→最近はボディクリームを毎日塗って全身ふわふわです♪♪
○野菜をとにかく切ってだしで煮ては冷凍しストック
→健康でそしてモテるしかない趣味♪♪
○体系維持のための筋トレ
→スクワットとプランクをできなくなるまでやる!太ももの隙間より広がっちゃうぜ!
○読書
→友達にもすすめてもらってる^_^
○映画
→好きな映画見直したり、自分でも気をつける意識つけるために「感染列島」観よかな♪♪

 

お笑い芸人の方が、一発芸の動画あげたりしているの見て、そういう活動大事だなって思って、一人暮らしのお友達に連絡したりして、少しでも気持ちが和らげばいいなって思ってますヽ(^o^)丿