健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

最強免疫&抗老化料理✨

大好きな食材を使った料理を作ってみました✨

 

ブロッコリー:糖化も酸化も食い止めてくれる私が1番好きな野菜💕

★鶏胸肉:疲労をとるイミダペプチドを含みます🎵

★生姜:身体を温めてくれるし、女性にも男性にもこの時期とって欲しい😆

 

一口大に切った野菜と肉、千切りした生姜を

水、酒、醤油、しお、コショウ、はちみつ、鶏がらスープの素で煮て、

オオバコ粉でとろみをつけて完成の超簡単料理✨

 

f:id:mimikataai:20200805133926j:image

 

f:id:mimikataai:20200805133931j:image

 

今日も栄養たっぷりのごはんで超幸せなのでした☺️❤️

 

私ごとですが、

自身のInstagramをはじめて約2ヶ月で、

やっとこさ、1000フォロワーを達成しました😍✨

ぃぃぃぃ~やっったぁぁぁぁぁ☆ヾ(*´∀`*)ノ☆

 

ブログも、もっとがんばっていきます‼️

 

インスタは、内容はもちろん、色合いとか写真の綺麗さとかも繁栄されるし

ブログはより皆さんの知識や、お役に立てる情報をと考えて

執筆しているつもりですが、まだまだ未熟すぎて・・・

 

もっと勉強しますし、こんな時期だからこそ、

明るく、元気に!

情報を発信して行けたらと思っていますので

今後ともよろしくお願い致します😆❤️❤️

 

【今日の記録】

体重:48.7kg

体脂肪率:25.4%