健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

保湿🎵

f:id:mimikataai:20201031180421j:image

最近は冬の足音が聞こえてきそうな

寒い日が増えてきましたね😌

 

秋のおしゃれもラストスパートな

今日この頃❤️

 

冬の支度もぼちぼちはじめたり

衣がえしたり

季節の変わり目ですね🎵

 

スキンケアも冬に備えて

余念なく継続していきましょう✨

冬に限らず一年を通してですが

本当に『保湿』は大事❤️

 

肌のうるおいの層があることで

バリア機能や体に有害なものの侵入も

防いでくれますし、

何より乾燥は

シミやシワの原因に😱

 

秋のうちから

しっかりと土台作りをしていきましょ😆🎵

 

化粧品の使い方のこだわりは、

とにかくケチらずたっぷり使うこと💕

 

夜は化粧水、美容液、クリームを

それぞれたっぷり使って、

ギットギトになって寝るのが

この上ない幸せ😍❤️

 

でも、朝にはそれも

乾いて蒸発していることから

どれだけ空気が乾燥しているのか

分かります⚠️

 

あと、保湿に関して大切なのが

水分補給✨

1日に1.5〜2Lは

継続して飲むように心がけています😊💕

 

そしてとにかく

継続すること✨

それが一番大事です❤️

今日も美しくいられる良い習慣を

実践していきます😆🎵