健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

大豆プロテイン✨

血液型がA型なのですが、

乳製品があまり相性がよくなくて

大豆プロテインを取り入れることにしました☺️💕

下の方にリンク一応載せますね✨

f:id:mimikataai:20201030112913j:image

f:id:mimikataai:20201030112922j:image

以前、紹介した「血液型ダイエット」という本に

書いてあります🎵

 

なので、朝は毎日納豆を食べますが

毎日食べているとお肌がツヤツヤです😍

 

このプロテイン、成分的にはとっても良いと思って

買ったんですが、甘みが全くないため、コクと甘み好きの私は

豆乳に混ぜて多少誤魔化して飲んでいますが

そうすると飲みやすいかも☺️💕

無添加で余計なものが入っていないのが嬉しいし良い商品かと思います🎵

 

今までのホエイプロテインは味がおいしくて

続けているけれど

夜は消化もしやすいこっちのプロテインも取り入れてみます✨

 

最近、腹筋ローラーを毎日やっているせいか

筋肉がついて体重が重めww

 

ボディウイング 大豆プロテイン 無添加 飲みやすいソイプロテイン (1kg) https://www.amazon.co.jp/dp/B00BP4T3YE/ref=cm_sw_r_cp_api_i_3Q3MFbZFRVH7C