健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

美容室選び✨

f:id:mimikataai:20201107103049j:image

美容師さんは相性が合う人を探すのが

とっても大変😱

 

彼氏を選ぶのと同じ感覚ですw

○会話のテンポ

○礼儀

○センスが合うこと

○話をちゃんと聞いてくれるかどうか

○技術がもちろんある

こんな条件がいろいろあって、

いったん変えるってなったときは

3年くらい美容室迷子になりました😌

 

あとは、細かいけれど

肩こりの私はマッサージやシャンプーが

上手な方で、肩こりの人の気持ちが分かる人が

嬉しいです❤️

 

以前、全く肩こりになったことがない美容師さんのマッサージが全く気持ちよくなかったことがありましたw

 

今お世話になってる美容師さんは

前のお店を辞めてしまったんですが、

その時は彼氏と別れるくらいショックでした😱‼️

 

でも、個人でも場所を借りて美容師としても

趣味で仕事をしていくことに

してくださったらしく、

引き続きお世話になれることに😍💕

良かったぁ〜🎵