健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

フルーツ🍎

f:id:mimikataai:20201123115834j:plain

フルーツの中でも、子供の頃からりんごが大好きです😍

 

実家に住んでいた時には

だいたい毎日りんごかバナナが家に置いてあり、

りんごもバナナもよく食べていました🎵

 

りんごを毎日食べている時に体感があったのは

とにかく便通がよくなること✨

水溶性の食物繊維である、りんごペクチンが含まれているからなんですね💡

 

学生当時、便秘がちだった私の悩みをとっても改善してくれて

助かっていました😆

 

ビタミンCも豊富なので

女性には嬉しい貧血改善にも美肌にも良いし

それだけではないのがりんごのすごいところ✨

 

動脈硬化など生活習慣病の予防

○高血圧の予防

○胃酸をコントロールして調整してくれる

○赤ちゃんの整腸にも良い

○ダイエットのサポート

○美肌

○貧血の予防

○便秘解消

○血糖値の上昇を緩やかに

○虫歯予防

○りんごポリフェノールが豊富

 

こんなにいろいろな効果が😍✨

りんご、凄すぎる‼️

 

りんごポリフェノールには、

動脈硬化を予防したり、花粉症やアトピーなどのアレルギー症状を緩和させたり、

虫歯を予防したり、歯を白くしてくれるような嬉しい効果もあるようです🎵

 

食べない理由が見つからないですね✨