健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

まつげ美容液チャレンジ☆Vol.6

みなさん、おはようございます

みみですヽ(^o^)丿

 

最近、乾燥がすごいですね!

家にいるときは加湿器をつけてはいるのですが

もちろん寝るときもつけていて

でも朝起きたら

手が乾燥してるー!

喉がカラカラー!

と感じます★

 

乾燥対策は大事ですよね

冬は特に体の中まで乾燥しているので

免疫細胞も乾燥してしまい

うまくバイ菌と戦えなくなってしまうそうで

そのために冬は風邪をひきやすくなります

 

気をつけているのは、

・水をたくさん飲む(1日2〜3L、お風呂に入る前も水を飲む)

・加湿器をつける

・化粧水をたっぷり使う

・お風呂から上がったらすぐ化粧水、ボディクリームを塗る

顔や体は完全にタオルドライしないほうが良いですねヽ(^o^)丿

 

肌がつっぱっていると感じる方は

乾燥していて、お肌に負担がかかっています

 

暖かくなってきましたが

まだまだ寒い日もありますので

みみも、みなさんと一緒に気をつけて行きますヽ(^o^)丿

 

では、今回はまつげですね☆

こんな感じ♪♪

 

f:id:mimikataai:20190318065001j:plain

まつげVol.6

最近、マスカラを塗る時に

そんなにたくさん塗らなくてもまつげが強調されるなーと

感じるようになりましたヽ(^o^)丿

触った感じもフサフサ♪♪

 

綺麗になることを継続するって楽しいヾ(≧∇≦)

では、今日も美しく行きましょう♪♪