健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

かかと角質ケア♪♪Vol.6

みなさん、こんばんはヽ(^o^)丿

みみです♪♪

 

突然ですがみなさん、読書してますか??

みみは、最近読書を毎日するようにしてます

 

本は、何かの分野で成果を出した方が

とても長い時間をかけて経験して学んだこと

うまくいった結果の原因をぎゅーっと詰め込んで

書いてくれたものです

 

知識の本も、その分野の知識を自分で学ぼうと思ったら

膨大な時間がかかってしまいます

 

ですから、本を読むことで

本来、自分が長い時間をかけて経験して学ばなければ得られない

貴重な情報や知識を短時間で得ることができます

 

f:id:mimikataai:20190319015751j:plain

健康の本

 

健康も同じ

長い人生を通して健康でいるためにも、きちんと知識をつける必要があることですので

専門家の方の知恵をたくさん学ばせていただきましょうヽ(^o^)丿

 

はい♪♪

それでは今日はかかとですねヽ(^o^)丿

 

f:id:mimikataai:20190319015632j:plain

かかとVol.6

だいぶ綺麗になりましたね〜♪♪

1週間でこんなに成果がでるとは!!

 

それでは、まだまだ乞うご期待!

本日も、美しく行きましょう〜ヽ(^o^)丿