健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

まつげ美容液チャレンジ☆Vol.15

おはようございます、みみですヽ(^o^)丿

 

今日はみなさんにこんな夜分ですが

報告したいことがあります!!

 

3月24日(日)に受験した

「健康管理能力検定」の2級・3級

共に合格しました〜〜〜〜〜〜☆★ヽ(^o^)丿

 

f:id:mimikataai:20190405013516j:plain

健康管理能力検定 合格

 

f:id:mimikataai:20190405013544j:plain

健康管理能力検定 2級 3級

 

生活リズムアドバイザー、健康リズムカウンセラーという

2つの役割ができるようになるらしく

日中働いている仕事にもやくにたちそうです★

 

と、いうことで、さらに1級もこの調子で受けよう・・・

と思ったところ、受験に10万円くらいするとのこと

 

・・・うん

まだ早いかな(笑)

 

では、この辺で、何気に最終回の!!!

 

まつげ美容液チャレンジ☆

ということで、まずは最終日のまつげの様子を・・

 

f:id:mimikataai:20190405014230j:plain

まつげVol.15

 

バサバサフサフサまつげですねヽ(^o^)丿

マスカラをする前にビューラーでまつげを上げるのですが

それをしただけで、まつげが上むきになった時にボリューム感がいい感じです♪♪

 

前との比較も次回やりたいと思います♪♪

 

では、みなさん、今日も美しくいきましょうヾ(≧∇≦)