健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

かかと角質ケアVol.15

みなさん、おはようございます

みみですヽ(^o^)丿

 

今日は朝からあたたかいですね!

やっと春が来ました♪♪ヽ(^o^)丿

 

新しいことを始めたくなる春は

なんだかワクワクします

 

新しい企画も楽しみにしていてくださいね♪♪

 

では、最終回のかかと角質ケアの結果ですヽ(^o^)丿

 

 

 

どん!

 

 

 

f:id:mimikataai:20190406082049j:image

 

かかとのガサガサもなくなって綺麗になりました☆☆

 

みなさんも、おでかけがより楽しくなるかかとケアをぜひやってみてくださいヽ(^o^)丿

 

ただ!

継続することが大事なので、

もとのガサガサかかとに戻らないよう、みみも継続していきます!

 

では、今日も美しくいきましょう♪♪