健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

夏のはなし♪♪

おはようございます♪♪みみですヽ(^o^)丿

 

今日は何と!

気温が28度まで上がるらしいですね★

みみの中ではもう夏が来ました〜♪♪ヽ(^o^)丿

 

f:id:mimikataai:20190510075537j:plain


夏は暑いけど、なんだかアクティブに動き出したくなる季節♪♪

GW明けで5月病っていう言葉もあるけれど、

気持ちはいつもポジティブにしてたいヽ(^o^)丿

 

日焼けとか、嫌なこともあるのも確かだけど

良いことに目を向ける癖をつけて行きたいので

物事を前向きに捉えるようにしています♪♪

 

ビール!

海!

夏服(ワンピースが着たいな♪♪)!

いろんなイベント!

花火!(行く予定はまだないw)

もちろん、健康にも気をつけながら

 

夏を満喫して行きますヽ(^o^)丿

 

今日も一日やりきって行くぞ〜♪♪