健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

筋トレのはなし♪♪

おはようございます、みみですヽ(^o^)丿

 

春が来ましたね!

ということは・・

 

夏ももうすぐそこ☆

 

みみは、日焼けをしたくないという理由で

アウトドアのスポーツをしたり1日じゅう外にいることが

珍しいんですが(外にでることは大好きですよ♪♪)

 

毎年1回はお友達と海に行っていますヽ(^o^)丿

今年も7月に海に行くことになりました〜♪♪

 

f:id:mimikataai:20190425081845j:plain

 

そこで、

せっかく水着を着るならと

ムキムキ計画を立てることに☆☆

 

名付けて!

”腹筋をパッキパキにするぞ作戦”

 

早速、以前使っていたアブローラーをまずは

探すところからはじめて♪♪笑笑

計画を立てて、夏には筋の入ったお腹を目指します

 

あ、これからはじめるので

ビフォーアフターのお腹の写真も後日から掲載致します

やるからにはちゃんとやる!

それみみのモットーですヽ(^o^)丿

 

今のお腹は、と言うと

プニプニ、とまでは行かないけど

うーん、でもプニプニかな☆ww

 

未来の自分に期待ヽ(^o^)丿

 

では、今日もやりきって行きましょう♪♪