健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

髪のはなし♪♪

みなさん、こんにちは♪♪

みみですヽ(^o^)丿

 

最近、なんかスッキリしないなぁ

って思ってたら

髪が伸びてましたww

 

f:id:mimikataai:20190420135451j:plain

こんなプリンちゃんに!

そして、なんとまとまらないことかww

 

充実しまくりなことにかまけて美容を怠ってはいけませんね

29日に予約したから、今度は短めに切ってもらおう♪♪

 

最近、ハイライトを入れるのが好き♪♪

 

メッシュだとやりすぎだけど

さりげなく交互に明るい色を入れると

控えめなちょっと明るい印象に♪♪ヽ(^o^)丿

 

春夏はアクティブにいきたいから

髪型もルンルン出かけたくなるアクティブヘアにしようっと♪♪

 

それでは、今日も美しくいきましょうヽ(^o^)丿