健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

メイクのはなし♪♪

おはようございます、みみですヽ(^o^)丿♪♪

 

メイクが大好きです❤️❤️

ナチュラルメイク派だと思っています

目は何もしないと眠そうに見える顔立ちなので、アイラインはひきます

 

透明感のある肌

陰影がうっすらついて堀がすこし深く見えるように

まつげも長く見える程度

UV対策はしっかり!

 

って感じですヽ(^o^)丿

 

でも、基本的には

素肌がキレイならメイクもいらないと思っているタイプ

 

だからスキンケアはもちろんきっちり

 

その上でより自分の良さを

引き出すのがメイクだと思います☆

 

朝余裕を持って起きて

ゆっくりメイクをしていると

これからはじまる一日がより楽しみになりますねヽ(^o^)丿

 

今日も最高に楽しい日になりそう!