健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

no music no life🎵

f:id:mimikataai:20200829072957j:image

 

音楽は、メンタルを整える時に毎日活用します🎵

 

これから頑張るぞって時はテンションの上がる元気の出る曲を聞いたり、

寝る1時間前くらいからは、リラックスできる曲を聞いたり

 

私は寝る前は、シューマンの「トロイメライ」を聞いています☺️

 

なんとなく気分が上がらないとか

なぜか元気出ない

テンションが上がらない

とか、そういうのって「気のせい」✨

 

お気に入りの音楽を聞いているだけで

なんだかちょっとくらいの悩みも

どうでも良くなっちゃったり

なんとかなる気がしちゃったりするものです😆💕

 

自分のことは自分で励ましましょう🎵

 

f:id:mimikataai:20200829072952j:image

Air Pods Proにして、線もなくなって

ストレスフリーに✨

とーっても快適です😍❤️

 

【今日の記録】

体重:50.0kg

体脂肪率:22.8%