健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

ヘアケアイベント💕

昨日は、健康イベントのお仕事でした😊🎵

 

江東区越中島にあるおしゃれなお店で開催❤️

「ヘアケア&ヘアセット講座」

プロの理容師の方が講師をしてくださり、

男性向けに行いました😆✨

f:id:mimikataai:20201015151806j:image

f:id:mimikataai:20201015151815j:image

髪の毛って

一番最初に目につくところなので

印象の良し悪しを

大きく左右しますよね‼️

 

よく見られている顔まわりに健康投資すると

リターンが大きいですよ😍❤️

 

清潔感ってとっても大事✨

顔立ちがどんなに良くても

清潔感がないだけで

かなりもったいないです⚠️

 

清潔感がある人がタイプという

女性は少ないと思いますが

清潔感があることが大前提‼️

というところでしょうか💡

 

女性は顔まわりや清潔感に

気をつけている方は

多いと思うので

見えないところにも気をつけていると

より近づいたときに「おっ💕」

ってなりやすいですよね✨

 

冬は身体は隠れるけれど

顔や髪の毛はずっと見られるところなので

スキンケアやヘアケアは

引き続きしっかりとやっていこうと思います😆🎵

身体の乾燥ケアも忘れずに✨

 

【今日の記録】

体重:51.1kg

体脂肪率:24.4%