健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

野菜大好き❤️

最近、外食が続いていて

野菜おかずを作れていなかったので

久々のヘルシー料理😆💕

 

f:id:mimikataai:20201016115050j:image

 

f:id:mimikataai:20201016115054j:image

 

人参とブロッコリーは緑黄色野菜で

栄養もたっぷりなので

野菜をもっと食べよう!って思ってから

本当に良く食べています☺️

 

元々野菜そんなに食べなくてもいいや

やっぱ肉でしょ🎵

って思っていたところから

今では炭水化物も肉もいらないから

野菜がとにかく食べたいっ‼️

って思うようにまで変わったのは

自分でもびっくり✨

 

大体半年くらいはかかりますが

健康に良いもの=食べたいもの

に変わると無理せずダイエットができたり

腸内環境を整えることができるので

全くストレスがなくなります😍🎵

 

たまにはファーストフードも食べるし

ラーメンも丼ものも全然今でも大好きなのですが

本当に食べたい?とお腹に相談したら

「んーあんまり」

という答えが返ってくることが増えましたww(謎)

 

味覚を変えること

本当にお勧めです❤️❤️

 

ぜひ、楽してきれいになりましょ🎵

 

【今日の記録】

体重:50.5kg

体脂肪率:25.2%