健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

かかと角質ケア♪♪Vol.12

みなさん、おはようございます♪♪

みみですヽ(^o^)丿

 

今日はお友達とお花見してきます☆★

晴れてよかった〜っ

みみは晴れ女なのですヽ(^o^)丿

 

以前、友達とディズニーランドにいった時

大雨が朝から降っていて

みみはちょっと寝坊して遅れて舞浜についたのですが

駅をおりた途端に雨がやんだことがあって

そういうことがとてもよくあります

 

「晴れ女」って結構よく聞きますよね

なんと、晴れ女の特徴があるようなんです

色々あるようなんですが、その1つに

「思い込みが上手」

というのがあります(笑)

 

思い込みが上手な人ほど晴れ女の確率が高いのは

運が良い人ほど思い込みが上手なことに関係しています

その人は、もし雨が降っても

「私は晴れ女だからこの雨は例外だ!」

と思えるようですね

 

みみもめちゃめちゃ思い込みが上手なタイプで

この条件にめちゃくちゃ当てはまっていますヽ(^o^)丿

 

やっぱり♪♪

みみは晴れ女でした♪♪

 

心の健康に

良い思い込みをするということもとっても大事だなって思っていますヽ(^o^)丿

 

さて、今日はかかとですね♪♪

こんな感じ

f:id:mimikataai:20190331104417j:plain

かかとVol.12

 

綺麗になってきました♪♪ヽ(^o^)丿

夏が楽しみです☆

 

今日も一緒に美しくいきましょう!