健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

まつげ美容液チャレンジ☆Vol.12

みなさん、おはようございます♪♪

みみですヽ(^o^)丿

 

今日は早起きできました〜☆

最近自宅朝活をしていて、すごく仕事がはかどります!

 

今日はそんな「時間」について

 

色々とやりたいことがあるけれど

毎日があっという間で

気づいたら時間だけが過ぎている

 

あれ、もう今月終わり!?

なんてことありませんか?

 

みみも、タイムマネージメントを上手にできるようになりたくて

最近、樺沢紫苑さん著の『神時間術』という本を読みました

朝は1日の中でも集中力があり

午前中に一番面倒な仕事をすると良いと書いてありました☆

 

他にも1日の時間を2倍にする方法も書いてあったり

めちゃめちゃ学びになったので

実践して取り入れていますヽ(^o^)丿

 

人生は時間でできています

毎日を大切にしていきたいですね!

 

 

 

さて、今日はまつげですね☆

 

こんな感じ♪♪

f:id:mimikataai:20190330074016j:plain

まつげVol.12

ボリュームも長さも両方いい感じになってきました♪♪ヽ(^o^)丿

毎日楽しい〜♪♪

 

では、みなさん

今日も美しくいきましょう☆