健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

水着のはなし♪♪

こんにちは、みみですヽ(^o^)丿

めずらしく発熱&激しい頭痛になやまされて仕事してます♪♪笑

 

大量の汗をかいて、脱水ぎみで、食欲はほとんどありません・・

どうしちゃったのか(笑)

 

みみは、平熱が35度代なので、1度上がっても36度代という子供の頃は、

具合がちょっとくらい悪くても、熱を測っても低めでお母さんに言っても休ませて

もらえない損な体質でしたww

 

でも、風邪もほとんどひくこともなかったんだけどなー・・

季節の変わり目は気をつけましょうってやつか★

 

ところで、そろそろ水着が欲しいこの季節♪♪

かっこよくきこなせるように、お尻を鍛えていきたいと思います!!

 

いつもお尻に力を入れておくように心がけます!!

 

f:id:mimikataai:20190628161327j:plain