健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

血豆の改善のきざし♪♪

こんにちは、みみですヽ(^o^)丿

 

顔じゅうに出現した、日焼け止めによる皮膚の内出血が、

すこーし改善してきた気がしてます

 

肌が荒れてると、すぐには治らないから

このまま一生治らなかったらどうしよう!

って気になって仕方がないんですけど、

気にすると、自律神経のバランスくずれたりするので、余計にストレスになり、それが肌の回復を遅くしてしまうので、

 

みみは、なるべく気持ちをそれ以外のことに

向けるようにして、気にしないようにしています☆

難しいですが、、笑

 

今のこの内出血もなるべく気にせず

よそ行きのときには、ふだん塗らないですが

肌に負担の少ないオーガニックのファンデーションを塗ってなんとか肌も気持ちを整えていますヽ(^o^)丿

 

今日はまだすっぴん(笑)

頑張って早く治そうヽ(^o^)丿