健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

ワークショップ

とある、店舗の店長さんから依頼されて

美容の講師をしてきました〜ヽ(^o^)丿♪♪

 

テーマはメイク♪♪

主に眉毛の書き方のレクチャーでした

眉毛で9割印象が変わるので

綺麗に描きたいですよね(^^)

 

あまり普段メイクしないという女性に

眉毛の整え方や書き方をお伝えして

実際にメイクしてみたら、

ビフォーアフターの変化にびっくりしてました☆

 

やっぱり綺麗になるのは誰でも嬉しいんですね♪♪

喜んでもらえて私も嬉しい😆

今後もまたこういった機会をいただけそうで感謝です♪♪