健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

腸のはなし♪♪

おはようございます、みみですヽ(^o^)丿

 

最近、腸について勉強してて

腸内環境を整えることの大事さが身にしみてます

 

メンタルが安定している人

ポジティブな人

お肌が綺麗な人

 

みんな腸内環境が綺麗ですヽ(^o^)丿

 

腸は、脳よりも頭がいいと言われていて

脳に支配されない独立した臓器です

 

 

腸の汚れによってその人がどんなことを考えちゃうかも決まるんです!

ポジティブな考え方ができる人は腸が綺麗なんです

腸内の汚れにより、何を食べたいと思うかも変わってきます

 

腸の環境を整えるのに大切なのが、

食物繊維、乳酸菌、ビフィズス菌ですヽ(^o^)丿

 

これを食事だけで補うのは大変なので、

みみはサプリメントを食べて補ったりしています

 

便通を整えておいて、毎日快調なことも大事ですね♪♪

 

綺麗は腸から♪♪