健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

目覚ましがなくても・・

今日は6時半に起きました♪♪

昨日の就寝時間は24時くらい

 

理想の睡眠時間は人によるけど、

6時間半〜どんなに長くても8時間のようです

私は6時間半でいいみたい♪♪

 

前はよくスヌーズ機能を使っていたけれど

これがすごくよくないみたいですねw

1回目のスヌーズで起きて二度寝すると

その時になぜか深い眠りになってしまい

そのあとにまた起きると

夜中に叩き起こされているのと同じ状態なのだそうです!!

 

気持ちよく起きれるかどうか、

1日のスタートにとっては

すごく大事★

 

夕食を早い時間に食べ終わるか

抜くかすると朝無理せず起きれます♪♪

 

【今日の記録】

体重:51.2kg

体脂肪率:25.4%