健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

来月までに☆

来月、また講師のお仕事をもらいました!

よかったー☆

zoomでできるって素晴らしいヽ(*´∀`)

お仕事をいただけることが本当に感謝です♪♪

 

これはダイエットも気合いが入る!

 

 

 

 

はずが、今日はちょっと不調ですねw

昨日、お付き合いでお酒を飲んでしまったからかー!

 

気を取り直して、ヘルシー料理で

ダイエットを楽しむ気持ちを盛り上げます☆

 

f:id:mimikataai:20200610111539j:image

これは、冷蔵庫のピーマンと茄子を使いたくてつくった、コチュジャンで炒めたものw

 

なんだかもう暑くて

夏野菜がすでに美味しいです♪♪

 

日本の季節に合わせた料理って

身体の状態にも合っていて

余分な熱を取ってくれたりする野菜が

夏に旬になっているんですね

旬なものを旬な季節に食べるのは

健康にも良いんです♪♪

 

暑くなりそうなこの夏も

元気に乗り越えるぞーヽ(^o^)丿

 

【今日の記録】

体重:51.5kg

体脂肪率:22.9%