健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

料理♪♪

最近の趣味は野菜を切ること♪♪笑

 

え、切るだけ?

と、

100%突っ込まれますが

 

なぜこれを趣味と言っているかというと、

私が面倒くさがりで

本当は野菜を切るのがつらいからです笑

 

一人で決めたことは

なかなかやらないですが

人に言うとできたりします

 

ダイエットも

一人で決めてやっていても

なかなか続きません

 

それよりか、

他人に宣言したり、誰かと一緒にダイエットした方が良いです

(人によっては、「そんなに痩せなくても十分痩せてるよー」とダイエットを止めてくれるお友達もいるので言う人は選んだ方が良いですね♪♪)

 

それと同じ原理で

私も今年習慣改革をするうちの一つが

料理だったので

まずはいろんな人にそれが趣味と言うことから始めました

一番足枷になる野菜を切るという行為を

趣味にしようと決めたのですね(^^)w

 

やってるうちに楽しくなってきたので

続けていきます♪♪