健康美容ブログ

心と体、内面と外見、両方の美容と健康を目指す、ヘルシングライフがテーマです♪♪ヾ(≧∇≦)

免疫力アップ!

来月の講座のお仕事で

免疫力について勉強して行こうと思い

 

いろいろ溢れる情報の中で

資料にする参考図書を購入🎵

 

f:id:mimikataai:20200726175102j:image

 

いろんな情報があるし

あれもこれも気をつけなきゃ!

って思って焦って結局何もできていない

なんて人もいるかもしれないけれど

 

大切なのは、

気を張らずに

いつも何気なくやっていることを

良い習慣にしたり

何気なく食べているものを

良いものに変えたり

少しよくする

 

これを習慣にしていけば

気付いたら選ぶ行動や食べ物が

体に良いものに変わっているはず

 

頑張りすぎるのもストレスになるので

頑張りすぎず

 

家族や仲間と一緒によく笑ったり

ストレスをなるべくためない毎日を過ごしたり

食生活をちょっと変えて

腸内環境をよくしたりすることを心がける

 

これだけでも十分

免疫力アップにはつながります❤️❤️

 

まずできることから

もうやっている人は

楽しんで続けることを

私もいろいろ少しずつより良い習慣に変えていきます😍✨

 

【今日の記録】

体重:50.6kg

体脂肪率:23.6%